ご無沙汰しております、営業担当の大森啓司です![]()
皆様、如何お過ごしでしょうか?
寒くなってきましたね~、夏生まれの私にとって冬は大の苦手です![]()
そこで…
気分を変えて夏の家族旅行の話を書こうかと思います(強引)
毎年、夏には泊まりで旅行に行くのですが、今回は近場で子供の遊べるところへ行こうということで、神戸の「アンパンマンミュージアム」と東条湖の「東条湖おもちゃ王国」をチョイスしました![]()
まずは神戸の「アンパンマンミュージアム」へ

日曜日ということもあって館内はこどもこどもこども大人こどもこどもこども大人…みたいな感じでした![]()
今回初めて訪れましたが、思っていたより小ぢんまりとしていました![]()



2才の娘もここに行ったからかわかりませんが、今ではアンパンマンにはまっています![]()
次回は日帰りで行ってみようかなと思います![]()
泊まりは東条湖の「ホテルグリーンプラザ東条湖」へ


日曜日の宿泊でしたが、客室はほぼ満室でした(失礼)
12階建の11階の客室で東条湖を眺める景色は素晴らしかったです![]()
ただ、これは他のホテルでも言えることですが、
11階だとエレベーターがなかなか来ない…
そして、乗ったは良いが今度は降りていくまでにどんどん人が増えていく…
皆様、豆知識としてご予約の際にご注意頂ければ![]()
翌日は「東条湖おもちゃ王国」へ

部屋から眺めていると、月曜日にも関わらず朝一から駐車場にどんどん車が入ってきます(また失礼)
ここも初めて訪れましたが、大きさや園内の施設も2才の娘を遊ばせるにはちょうど良い遊園地でした![]()
小学生ぐらいまでなら楽しめそうなので、また遊びに行きたいなと思います![]()
といった感じで今年の夏の旅行は終わりました![]()
我が家は子供もまだ小さいのでしばらくは遊園地や動物園めぐりの旅行になりそうですね![]()
でも、そのうち家族旅行も行けなくなるかもしれないので、行けるうちはたくさん連れて行ってあげたいなと思います![]()
次はいつブログに登場するかわかりませんが(オイッ!)、何かおもしろそうなことがあればブログで取り上げたいと思います![]()
それでは![]()

